成田整体マッサージはどういう所?お客様の声桂ゆめ

2017/07/15
産前産後の整体マッサージ写真

みなさんこんにちは!腰痛や産前産後に悩むお客様に応援してます東久留米市の整体院です。

成田整体マッサージはどういう所かをお話した方がいいかと思いまして、ブログに書きます。

お客様からたくさん声を頂いております。

その中には女優さんの桂ゆめもいらしています。

その方は、9年くらいのお付き合いで、わざわざ練馬の方から来店してくれます。

桂ゆめさんのお客様の声です。

「いつも指名していた成田先生が独立して東久留米にお店を出しました!

やっぱりどうしても成田先生じゃなきゃ駄目で、今日は始めてこのお店に参りました!成田さんは、産前産後のケア、ふにんでお悩みの方にも効果のある整体をされる先生です。私も娘が妊娠中はかなり助かりました。

妊娠中、舞台もガンガンやっていたのですが、さすがに疲れて、成田さんにやってもらったところ、お腹が下がってると言われ、整体マッサージをしてもらいお腹を上にあげてもらいました。おかげで腰痛腹痛、恥骨痛がなくなり、体も軽くなって本番をやり遂げることができました。

出産後も、骨盤を元の位置に戻す整体マッサージや産後の疲れや肩こり腰痛をやわらげる整体マッサージ、骨盤底筋を元に戻して下さいます。

私はすっごい肩こり持ちで、成田さんに出会うまでは首と肩の間がもっこりしていてゴリゴリだったのですが、成田さんにやってもらうようになってからは、首回りがスッキリしました。他の整体師さんならグリグリゴリゴリ延々揉みほぐさないとスッキリしないのに、成田さんにちょちょっとやってもらうだけで、スコーンと体が軽くなります!まさに神の手です!!成田さんは勉強も欠かさないで、7年前に出会った頃より着実に腕を上げていってるところも、素晴らしいなと尊敬です。

ちなみにこの先生の骨盤底筋の整体マッサージは男性にも効果があるらしいです。どんな効果があるかというと・・・。私の口からはいえません!!的な、感じのやつです(笑)

しかも、ちっちゃなお遊びスペースがあって、整体中は、女性のスタッフ(主に月曜日にいます)が子供をみといてくれるんです。

しかし、娘はギャン泣き。初めての場所。知らない人たち。何を見てもどこへ置いてもギャン泣き。確実に人見知りはちゃんとしていたんだなぁ。なにげに娘の成長に少しホッとする私。今まで誰にでもにこにこしていたからちょっと不安だったんだよね。でも、整体中は女性のスタッフがズーと抱っこ、お散歩に連れてってくれたりして、スタッフの腕の中でグッスリ寝ていました。眠くてぐずったのもあったんだろうね。泣き顔もたまらんではないか。

成田さんが治療中に他のスタッフが見て下さるなんてなんて助かる野でしょう!

本当にステキなお店です。おかげで体もスッキリ!また育児に頑張れるというものです。本当に神の手です!!」

この声は桂ゆめさんのフェイスブックに載せてくれた文章です。有り難いですね。

この声でなんとなくうちのお店と私をイメージして下さると有り難いです。

今後も精進して頑張ります。

東京都東久留米市、清瀬市で産前産後の整体マッサージする成田整体マッサージ