成田整体マッサージを始める前のお客様の声②

2017/07/18
肩こり、腰痛のお客様の声

皆さんこんにちは!肩こりや腰痛でお悩みの方にも原因を探しながらやっております、東久留米市の整体院です。

 

このお店も1年になりました。このお店を始まる前のお客様の声を載せたいと思います。

この方もお付き合いが長い方です。肩こりや腰痛がひどいかたでした。いつもためてから来られるので、身体はガチガチです。

その人の声です。

「私にとってはまさにこちらは駆け込み寺です。

ちょっとした肩こりとか、今日の歩き疲れた・・・そういった状態であれば良いのです。私の肩こり歴は数十年におよぶ超ベテランです。市販の湿布薬はもちろん、アロマ、クイックマッサージ、カイロ、鍼、足裏、マッサージや中国式、タイ式、バリ式・・・と渡り歩き、やっと辿り着いたところがこちらでした。

冷え性もあってただでさえむくみやすい身体ですが、疲れを極限までため込んでから成田さんのところに駆け込むので、毎回驚かれながらも60分とか、90分の施術で、あっという間に直して頂いています。

それも、日頃の姿勢の悪さがたたってか、突然襲ってきてる痛みで足を引きずりながら訪れても、施術を終えて帰る頃にはきちんと歩けるように・・・。おまけにむくんでパンパンだった足がスッキリし履いてきた靴がぶかぶかに・・・。骨盤まで調整して頂いたおかげで、きつかったタイトスカートがすんなりはけるまでに・・・。

 

そんな中でも一番成田さんのゴットハンドを再確認したのは、腸閉塞で数日間点滴をうけたときでした。

点滴3日目の時に、クリニック受診後、いつものような尿意が感じられず、歩いていてもはっきり分かる位足が無むくんでしまいました。おそろく三日簡に渡る大量の点滴を体調不良だった身体が消化しきれなかったのでしょう。翌日になってもむくみがひかなかったので、あわてて成田さんのところへ・・・。

もう施術の途中から尿意を感じるぐらいで、施術終了と同時にトイレに・・・。おかげでいつもの身体に戻れました。

成田さんにお世話になってから、大病もなく過ごせています。

本当に感謝しております。  48歳  女性 会社員」

http://narita-seitai.com/72173/2016/08/11/%e7%a7%81%e3%81%ab%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a6%e9%a7%86%e3%81%91%e8%be%bc%e3%82%80%e5%af%ba%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/

 

有り難いですね!感謝致します。

 

もう一つもお客様の声です。

この方は東村山市から練馬のお店に通って下さったいました。

お店の花屋を継いでからはなかなか時間が取れなくこれなかったのですが、わざわざお店まで来て下さいました。

その人の声です。

「私はコリは、奥深くにあるようで、いつも強くもめる方を指名します。成田さんはそんなときに出会いました。強いのはもちろんですが、とにかく丁寧にコリを浮かび上がらせ、そのコリをとっていく感じです。

いつも施術が終わった後は、スッキリ快適です。

身体の循環も良くなっている事を実感できる程身体の変化に樹ずきっ増すよ。46歳 男性 自営業」

http://narita-seitai.com/72173/2016/07/25/%e5%a5%a5%e6%b7%b1%e3%81%84%e5%87%9d%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%82%82%e5%af%be%e5%bf%9c/

 

この方も良くマッサージが好きで受けてる方でした。なかなかマニアックな所がポイントな方でした。

 

有り難いですよね。

私はこのような声とともに開業させていただきました。

これからも当店の整体マッサージよろしくお願いします。

この声に便乗された是非お待ちしております。

 

東京都東久留米市、清瀬市で肩こり腰痛に強い成田整体マッサージ