成田整体マッサージの不妊コースを受けたお客様の声

2017/07/19
不妊整体を受けたお客様の声

みなさんこんにちは!不妊の方にも妊娠しやすい身体作りをしている東久留米市の整体院です。

当店の不妊の整体のコースを受けた方のお客様の声です。

 

「流産経験があり、治療を始めて1年目の2人目不妊です。不妊のクリニックでは、特に重大な不妊の原因は見つからずいわゆる原因不明の不妊。現在もタイミング法で治療しています。

私は不妊だけでなく、常に肩こり腰痛を抱えています。成田先生の不妊整体は、お腹周りの施術だけじゃなく、身体全体を整えて下さいます。私の凝り固まる身体を丁寧にほぐしてくれるのに揉み返しが全くない!毎回必ず身体が軽くなり、施術を受けて良かったと実感します。

まだ妊娠には至りませんが、成田先生の整体で身体を整えて¥、妊娠→元気な子を出産出来るよう、食事や生活習慣を整えていきたいとおもいます。」イニシャルH.T 37歳 契約社員

有り難いです。感謝致します。

 

今度のお客様の声は他店でも不妊整体を受けた方の声です。

「不妊治療歴3年、以前は子宝整体でネットで有名な所に通ってました。やることはいつも同じで」¥でした。半年通いましたが、変化が感じられず辞めました。その後2回目の体外受精が失敗に終わり悲しみの最中にこの身体のチラシを発見!成田先生とはまさに運命の出会いでした。

ここでは毎回身体の調子に合わせた施術をしてくれます。特に私は内臓の動きが悪いようで、そのケアも丁寧にしてくれます。終わった後は格段に身体が軽くなるんです!!

 

その後にも家でできるストレッチの方法や、生活習慣の改善、何よりも一番気持ちが和らぎました。

無事に着床出来るようこれからmぽ先生にお願いしたいと思います」34歳 女性 保育士

有り難いですね。この方も早く妊娠、出産を出来ることを願っています。

他にはこのような声もあります。

「現在、不妊治療中で病院に通ってはいるものの、なかなか妊娠にいたる事ができずにいるとき、不妊整体を行なってる成田整体マッサージさんを偶然にも知ることができ、主人と思う「身体に良いことはドンドンチャレンジしよう!!」といっていたことから、施術を受けるようになりました。

始めは半信半疑だったのですが、先生が丁寧に説明をして下さり、また婦人科に関する知識もあり、わからない事はその都度質問しながら、とてもリラックスしてマッサージを受けています。良い結果が出るように先生はとてもがんばってくださっているので私も頑張りたいなと思います。」39歳 会社員

このような声を頂いております。

これだけだとどんな事をしているかは分からないと思いますが、お客様の感じはこんな感じです。

不妊でお悩みの方や他の症状の方にも共通することですが、睡眠と食事と運動を心がけてすることが大事になってきます。

整体マッサージだけでよくなるものではありません。自分でのセルフケアも大事になってきます。

 

もしこのような記事にピンと来たら問い合わせ下さい。あなたのお役に立てると思います。

これからもよろしくお願いします。

東京都東久留米市、清瀬市で不妊整体もしております成田整体マッサージ