成田整体マッサージ 産後のお客様の声!

2017/07/21
産後の腰痛のお客様の声

皆さんこんにちは!産後のお母さんにも安心して受けられる東久留米市の整体院です。

産後は身体も辛くなりやすいです。一番気になるの産後の骨盤!たぶん女性の方は誰しもが気になるのではないのでしょうか?

骨盤も個人差もありますが、5回くらいで戻る方が多いです。ある程度何回かして良くなっていきます。

後は産後の腰痛ですね。腰痛も何年も経っているとなかなか治りづらいです。早めに良くした方が後々は良くなっていきます。

本日は産後に来てくれた方のお客様声を書いていきます。

この方は、産後どこに行ってもよくならなかった腰痛が良くなって喜んでいてくれる方です。今でも定期的に通われてる方です。

そのお客様の声です。

「私は産後、腰痛が治らず、接骨院を転々としていました。マッサージや仙腸関節の調整などをしてもらって、一時的にはよくなるものの、しばらくすると、また痛みが出てきてしまい、「もう治らないのかな・・・。」と諦めかけていたとき、自宅のポストに「成田整体マッサージ」のチラシが入りました。

「産後後の腰痛」それも「妊婦さんOK」と書いてあり、「もしかしたら治るかも!!」と期待を抱き、思い切って電話をしてみました。

産後の腰痛が3年くらい治らない旨を伝えると成田先生は「全然大丈夫ですよ。おいで下さい。」と穏やかに対応してくださり、ますます期待感が高まりました。

その日のうちに見て頂いたのですが、最初に「痛いところだけを治すものでは意味がなく、全身の調整をすることで痛みが取れる」という納得のいく説明は他のどの治療院でも受けたことがありませんでした。

一時間ほどの施術は痛みもなく心地のよいもので終わって立ち上がるとスキップしたくなる程身体が軽くなっていました。

そのあと、定期的に通院することで3ヶ月位すると、寝返りをうてなった程の腰痛もすっかり良くなり痛みで夜中に、目が覚めてしまうこともなくなってました。

今は腰痛予防も含め、自律神経失調症(めまい、動機、首コリなど)などを治療してもらいながら、週一回で通っています。

施術中の先生との何気ない会話も楽しく、人生に大切な事を学ぶことが多いです。

「成田整体マッサージ」は今では私のパワースポットとなっております。」

有り難いです感謝です。この方は今は腰痛はなく、肩こりがたまにあるくらいです。だいぶよいので2週間に一回くらいで来店して下さってます。

 

他の方の産後のお客様の口コミの声です。

「入り口は他の方も書いているよう少し分かりにくいのですが、とてもあたたかく親切なサロンです。息子の授乳も授乳スペースがあり安心して出来ました。

生活習慣から改善点を導き出して頂き、こうするとさらにいいと思いますと教えて頂きます。

身体を触る際も細かく説明して頂きこれは今何に効いているとか、これはこうすることでこうなると説明して頂けるので安心して施術を受ける事が出来ました。」

 

有り難いですね。感謝致します。

子供が遊ぶことが出来るキッズスペースや授乳室があり安心して受けられます。基本的にソフトなやり方ですので安心して受けられると思います。

産後の腰痛などありましたらお待ちしております。

 

東京都東久留米市、清瀬市で産後の腰痛にも強い成田整体マツサージ