産後の骨盤整体を受けたお客様の声!腰痛、肩こり

2017/07/22
産後の骨盤矯正のお客様の声

皆さんこんにちは!産後で腰痛がひどい方や、肩こり、骨盤が気になるかたにしっかり施術をしていく東久留米市の整体院です。

 

産後から腰痛がひどくなり子供を抱っこするのがきついお母さんがいました。そのおかげで、かわいい子供を抱っこするのをためらったりすることがあるみたいです。そして子供と思いっきり遊べないようです。

施術をしていく度にだんだんと腰が楽になり、9キロの子供を抱っこしても腰がいたくなくなるくらいまでになりました。

高い高いもちゃんと出来て子供と思いっきり遊べています。

お母さんに抱っこしてもらったら子供も嬉しいですよね。

子供やお母さんそして、ご主人にも笑顔の余裕も出来ますよね。

その方のお客様の声です。

「ここにする前は身体が重く、息子と力いっぱい遊べませんでした。今では全力で遊ぶことが出来ます。

役9キロの息子さんと全力で遊べるようになり成田先生には感謝しております。」

有り難いです。感謝致します。

この腰痛も放っておくとドンドン痛くなるケースもあります。早めに施術してしっかりと良くしていく方が必ずよいです。早めのご来店お待ちしております。

 

次のお客様です。

産後骨盤の歪みが気になり、肩こりと腰痛もある方でした。産後から歩き方も変な感じになっていて、まっすぐではない感じがしたそうです。確かに骨盤が歪んでおりました。骨盤が開いているせいもありまして、まっすぐに歩けない感じもありました。それを整体で整えたら、まっすぐ立ってる感じがしたそうです。歩いた感覚も違うみたいです。

子供と遊んでたり抱っこしたりすると、肩こりもひどくなってくるみたいです。整体をしてだいぶスッキリ下みたいで肩が張らなくなったそうです。施術回数は2回です。それでだいぶ良くなったから良かったです。骨盤もしまり、入らなかったズボンが入るようになったそうです。

そのお客様の声です。

「産後の骨盤の歪みが影響して、猫背になったり、がに股になるなどで、腰痛、肩こりに悩まされていました。

成田先生に施術していただいてからは、たった2回で歪みが改善されて、悩んでいた症状がすっかり良くなりました。先生とのお話も楽しくて、心も癒やされます。」

有り難いですね!感謝です。

この方は2回で良くなったのは、私が教えたストレッチを。頑張ってやってもらったのも早く良くなった一つだと思います。

産後の肩こり腰痛のかたお待ちしております。

 

このように産後で腰痛や肩こりの肩が多いです。なかなか時間が取れずに来れない方も多いでです。そのような方は、当店に問い合わせ下さい、子供を見て下さるスタッフもいまなら一名おりますので、安心して受けられます(月曜日の11時から16時までならいます。それ以外の時間も彼女の都合によって出勤できたりしますので電話一本下さい。そのスタッフと連絡取ります。)。

お電話お待ちしております。

東京都東久留米市、清瀬市で産後の骨盤矯正で評判の良い成田整体マッサージ