マッサージでも良くならない腰痛!

2017/07/24
整体腰痛の写真

みなさんこんにちは!腰痛にお悩みにも少しずつ良くしていく東久留米の整体院です。

 

本日はなかなか良くならなかった腰痛の方が良くなっていきました症例です。

この男性はずっと腰痛で仕事をするのも大変な方でした。最初は立つ動作も痛く、寝返りもやっとできるかでした。

その方は治療していくたびにだんだん良くなりました。仕事でも動きやすく素早く動けるようになりました。

この方は腰椎に問題より、筋肉を覆っている筋膜の問題が関係してると思いまして筋膜の治療も入れながら、やってからだいぶ腰の動きが良くなってきました。マッサージだけだと取れない痛みもあります。

筋肉の膜も歪んだりして痛みが出る方がいます。

今では本人的には全然動ける腰になってきたそうです。仕事も出来て喜んでいます。

この男性だけでなく、他の産後のお母さんもこのような腰痛の方がいました。

この方は産後9年間腰痛で、洗濯物のかごを持つだけでもツラかった人です。治療していく度に良くなっていき、今では子供を抱っこ出来るくらいまでになりました。

この方も筋膜が歪みが原因で腰痛になってました。

 

このようにマッサージだけでは良くならない腰痛もあります。

当店は吸玉を使って筋膜を整えます。これを使うとだいたいの症状は楽になります。後がつくのが難点ですけどね。

もし、マッサージでも良くならない腰痛がある場合は相談してください。お待ち為ております。

 

東京都東久留米市、清瀬市で腰痛にも強い成田整体マッサージ