東久留米市 80代の腰痛整体

2017/07/25
年配の腰痛膝痛

みなさんこんにちは!年配者でも整体をうける事ができる東久留米市の整体院です。

 

当店は70代80代の年配の方も来店されます。

人によりさまざまですが座骨神経痛がひどくてこられるかたもいますし、腰の骨盤あたりが痛くてくるかたもいますし、身体のメンテナンスとして来店されるされる方もいます。

年齢が高い人での痛みの原因は、筋力不足が一つあります。後は人により内臓の疲れの方もいます。姿勢も悪くて関節周りが固まり安くなってる方もいます。

このような方も関節を動かしやすい状態をつくり、筋肉を緩めてあげると動きやすくなります。

座骨神経痛も骨盤の歪みから来ることもあります。当店で整体マッサージを受けて通ってる方も、少しずつ良くなってる感じです。最初は腰痛がひどくて寝返りがやりずらかったのですが、腰痛が良くなり、歩きやすくなったみたいです。前は手を引いて歩いていましたが、今は手を引かず自分の力で歩けます。

やはり自分の力でいつまでも歩きたいですよね。そのためにしっかりケアをしていく事をオススメします。。

年齢が高くなって歩きづらくなってるときは、身体をまず調整して下さい。整体マッサージで良くなるケースもあります。

これからは高齢の時代が来ます。長年歩き続ける為に、今のうち整体マッサージを受けて、身体を作っていく方がいいと思います。

症状がきつくなるとなかなかよくなりづらいので、早めのケアが大事になってきます。

 

年配の方でも受けれる整体ですので是非お待ち為ております。

東京都東久留米市、清瀬市で腰痛、肩こりで悩む方を助けたい成田整体マッサージ