東久留米 産後の整体マッサージ肩こり

2017/07/27
東久留米産後肩こり整体

みなさんこんにちは!東久留米市の産後のママさんの悩みを解消していく成田整体マッサージです。

本日は産後で肩こりが良くなってるお客様の声です。

通って一ヶ月くらいになりますが間を空けても肩のこりが少なくなってきたみたいです。ある程度最初は短い間で来店していただき、良くなっていったから間を空けていった感じにしていきましたら、間を空けてもあまり肩こりが気にならなくなりました。

この方肩周りの関節だけでなく、内臓の疲労からも肩こりと腰痛をおこしていました。肝臓の疲労と、横隔膜の疲れ、腸のつかれ、腎臓当たりのつかれからも来ている感じがありました。

身体も良くなってきてる事もあり、プライベートな悩みもお話ししたりします。やることが多すぎてどうしてよいか分からないと、言うことでしたので、そのやることを神に書き出してつぶしていったらいいですよ~と伝えたら、実際にやってくれまして、あっという間にやることが終わったみたいです。それでとても喜んでくれました。

嬉しいですよね。それだけでも身体の疲れは取れやすくなりますよね。悩んだままだと身体は疲れやすくなります。そのようなお悩みも解決していく事で、肩こりや腰痛は少なくなります。

整体で身体を整えて、日常生活を楽にしていく事で、自分の幸せにもなりやすくなります。

この方は二人のお子様を連れて来店して下さってます。来るととても賑やかで楽しいですよ。

そのようなパワーももらいたい人はお待ちしております。

東京都東久留米市、清瀬市で産後のママの肩こりも解消していく成田整体マッサージ