東久留米 産後整体2キロやせてズボンも入ります。

2017/08/01
産後の骨盤矯正1

皆さんこんにちは!産後の骨盤矯正もしております東久留米市の成田整体マッサージです。

 

本日は、産後の骨盤整体を始めてから、2キロやせた報告をうけました。ズボンもゆるくなり入りやすくなってるそうです。もう少しやせたい簡易ですのでこのまま続けていく予定です。

この方は肩こりと腰痛があるかたでした。最近は前ほど肩こり腰痛はひどくはないです。ただ最近家で転んで肩と背中と腕を痛めて来店。

炎症がないみたいでしたので、そのおまま整体をしました。終わると来たときより軽くなり、らくになったそうです。

何日か後にだいぶ痛みがスッキリして、転んだときの痛みは楽になったそうです。

身体に熱が持っていると炎症を起こしていることになり、整体マッサージをして楽になっても、あとから炎症がぶり返す事があります。

炎症はからだの中で48時間位起こります。なので、整体マッサージをすると悪くなるわけでなく、治りが良くなり炎症が早まる感じです。なので、夜中とかに痛くなるかたもいます。整体マッサージをやるときはそのことは伝えます。

でも、転んだときの歪みは後々残ることもありますので早めの整体マッサージをオススメします。

 

骨盤を締めてやせやすい身体をつくり、普段の生活をやせるために意識していくことでやせやすくなります。いつまでも女性の心もままで、美しくいて欲しいと男性陣も思っていると思います。それが男が働いたり、女性に優しく出来る源にもなりますから。

 

骨盤矯正を希望の方はお待ちしております。

東京都東久留米市、清瀬市で産後の骨盤矯正もしております成田整体マッサージ