東久留米の妊娠整体、34週の逆子が良くなり持続してます

2017/08/03
逆子妊婦整体写真

皆さんこんにちは!妊娠の症状なら東久留米市の成田整体マッサージ

 

お客様で産後33週の逆子が返りました。そして、36週たった今でも戻らずに、頭が下にある状態になってます。

 

妊娠中に逆子になると怖いですよね。なぜかといいます戻らないと、帝王切開になってしまうからです。帝王切開になると産後動きずらくなったり、傷が残ったりします。

 

なので、そのような不安を抱えているよりかは、頭が下にあり安心して出産に挑んだ方がいいと思います。

当院では逆子が良くなりやすい施術をしていきます。だいたいの方が1~2回で返ってくれます。今のところ施術した方は全員逆子の方は返っています。

 

問題のお腹周りを緩めたり、赤ちゃんを上の方に移動させたり、子宮の反射点を使ってやることで、ひっくり返しやすくなります。

私自身が赤ちゃんをどうこうしようとするわけでなく、赤ちゃん自体が勝手に良い方向に動いてくれます。

このお客様は36週の検診でも大丈夫だったのでもうほぼ安心していられます。この時期で動くのはまれなので、安心してもいいです。

 

37週の逆子で、ひっくり返ったと事例も効きますが、多くはないですよね。なので、早めの整体をオススメします。

 

逆子でお困りの妊婦さんがいましたらどうぞお待ちしております。

皆さんに良い妊婦生活を送ってもらって、お腹の中の赤ちゃんに良い心の状態を伝えてあげてくださいね。

 

東京都東久留米市、清瀬市で逆子の妊婦整体なら成田整体マッサージ