東久留米市 妊婦整体!一日に妊婦さんが5名来店!

2017/08/22
東久留米市妊婦整体写真

皆さんこんにちは!妊婦さんでも安心して受けられる東久留米市の成田整体マッサージです。

 

当院は妊婦さんの方もたくさん来られます。

機能は一日に5名の妊婦さんが来店してくださいました。

妊婦さんの症状にも色々です。ようつうでお悩みの方が多いのですが、肩凝りや、むくみで脚が重だるい方なんかは多いです。

 

妊婦さんの腰痛になりますと、骨盤系か内臓系と血流系と分かれてきそうです。どうしても、妊娠してお腹がおおきくなりますと、骨盤が開いてきます。そのときの骨盤の歪みが原因で痛くなることもあります。

内蔵系になりますと食べ過ぎなどがあります。後は身体の水分をうまく出せなくて、腎臓系が疲れて、腰痛になる人もいます。そのときは内臓の歪みを戻してあげることで、腰回りが楽になってきます。

 

血流系になりますと、同じ姿勢でいることが多かったり、腰に負担が掛かるような事をしていますと、腰痛になりやすくなったりします。

腰をストレッチ、自分でもケアをしていく事を進めます。

 

当院は陣痛を早める整体もしております。陣痛が促進するように骨盤を整えて、自律神経を整えていきます。そのことで、神経が落ち着いて陣痛が気やすくなる方もいます。

 

他には、妊娠初期の方も来店されます。このような方は強い刺激では行ないませんが、その症状が緩むようにしていきます。お腹に負担をかけないで、ソフトに、身体の症状を取っていきます。

 

出来るだけ妊婦生活で楽に生活させてあげたいと思っております。そして、お腹にいる子供の未来を見据えながら、食育の事も伝えています。食育が乱れると、知育、体育、道徳などが養われません。子供によりよく過ごしてもらうために、お母さんの頑張りどきでもあります。食も気をつける事で家族みんなが幸せになってきます。

 

良い出産を出来ますように当院はサポートしていきます。

妊婦さんでお困りの方がいましてラ気軽にお声かけてください。

 

東京都東久留米市、清瀬市の妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージ