東久留米 整体の一つのファスティング

2017/09/01
東久留米整体酵素ドリンク

みなさんこんにちは!!身体の色々な部分からアプローチをしていき、身体がよくなっていくために、ご提案します東久留米市の成田整体マッサージ

 

とっても個人的な内容になりますが、私ただいまファスティング3日目です。口に入れるモノは水と酵素ドリンクだけです。

 

なぜこんな事をしているかと言いますと、身体のリセットです。身体の中の悪いモノを燃やして、」身体の質を良くしていくためです。そうすることで、身体も楽になり脳もさえてきます。そうすると運気も上がってきます。

 

ちなみにファスティングと断食の事です。断食と言いますと辛いイメージがありますよね?確かに水だけだと辛いです。しかし身体に負担かけなく健康にしていくやり方が、私がオススメしますミネラルファスティングです。

このミネラルファスティングとは、酵素ドリンクを使ったやり方になります。なぜ、この酵素ドリンクが良いかと言いますと、この中に一日に必要なミネラルとビタミンが含まれているからです。このビタミン、ミネラルがないと内臓もしっかり動いてきません。そして、身体の中にある有害物質を取り除くのが目的ですので、身体の中の脂肪をエネルギーにかえてあげるために、ミネラルやビタミンがないと代謝しづらい状態になります。そうなると、脂肪が燃えなくて、断食中にエネルギーを作れなくて、つらくなってしまいます。そして脂肪燃焼しなくて、痩せません。

 

このように、断食をやるにもある程度の知識を知っておきますと、楽に出来ます。

ただいま私は三日目ですが、お腹が空くことはありません。そして、今日はとても身体が軽いです。脳も軽いです。

二日目の昨日は身体の有害物質が体の中に出てきたのか、だるさはありました。デトックスしている状況です。

それが今日になり、とても楽な状態になってます。断食凄いです。

ちなみに私はファスティングマイスターの資格を持っておりまして、そこの協会で薦める、マナ酵素を使っております。

また状況や良いことをかいていきます。

なお、この状態で自分で整体マッサージを受けて、デトックスしやすい身体を作りたいとおもいました。この状況で整体を受ける事によってなお新陳代謝が上がる感じがあります。

身体をデトックスしたい方はためしてみてください。

東京都東久留米市、清瀬市の体卒改善をして身体を快適にしていく成田整体マッサージ