東久留米市 整体とファスティング

2017/09/02
ひばりが丘整体マッサージ断食写真

みなさんこんにちは!身体の調子を色々な視点で考えるひばりが丘、東久留米の成田整体マッサージ

 

本日は昨日の続きです。個人的な事ですがファスティング(断食)4日目です。本日も身体が軽快です。昨日は仕事で外を5時間以上歩き回っていましたので、少し脚が疲れています。

 

そのおかげもあったのか、昨日の体重は58.3kgでしたが、今日は57.5kgで昨日より0.8キロおちておりました。初日と比べると・・・初日はかり忘れて三日目のしかありません。たぶん60kgくらいだと思っております。

 

あまり歩くことはないから、朝は相当ダルイかと思いましたがそうでもなかったです。頭も昨日より軽くなり、身体は軽いままです。しかも、断食中なのにしっかり5時間以上歩き続ける事が出来田のが何よりですね。

 

私のやっているミネラルファスティングは細胞も活性化してくれます。食べ物を消化するものがないので、身体の代謝を上げる代謝酵素が働きやすくなります。なので傷の修復なんかも早いです。そしてファスティングの効能として、血管をキレイにします。血管に詰まっている脂肪も燃やし、血流を良くしていきます。そうすると身体に血が回りやすく、健康になってきます。なので身体の回復も早いです。

 

整体では身体の質を高めるようにしていきます。身体が歪んでいたり、内臓が疲れておりますと、なかなか症状が良くなっていきません。身体の機能を早く戻すの整体は有効です。それに、自然治癒力だけで良くならないケースもあります。そのときは身体を整えてあげた方が、早く良くなっていきます。

 

自然治癒力には、とても可能性があります。そのうちの一つのファスティング(断食)です。しかも楽に出来ます。4日目ですが辛くありません。それは肝臓からケトン体という物質がでて、脳がα波を出してくれてるからです。そのおかげでイライラしないで、断食が出来ております。

私たちの身体は治す力があるのですが、それを邪魔する物質があったり、食べ過ぎだったりします。なので、身体に良い食生活も気をつけていくことで、身体は回復しやすくなります。

 

とりあえず明日で終わる予定です。あと二日楽しんでファスティングと仕事をしていきます。

 

東京都ひばりが丘、東久留米市の成田整体マッサージ