ひばりヶ丘 妊婦整体!冷えからのしびれの方が多いです。

2017/09/13
ひばりヶ丘妊婦整体しびれ写真

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

最近、脚のしびれを症状とされる方が多いです。だいたいは座骨神経が原因だとか考えますよね?お話と身体の動きを見ているとヘルニアとかそうゆうので来てない患者さんの方が多いです。

身体を触ると冷たい方がいます。問診をしているときからなんとなく分かるのですが、栄養不足だったりとか、運動不足だったりします。仕事で雨後行っていても、有酸素運動になってないし、緊張してるから、運動にはなりづらいです。

 

このことから分かると思いますが、原因は冷えです。冷えているのです。身体の熱を上げるのが少ないのです。そして、タンパク質とビタミンB群不足です。このタンパク質がしっかり吸収されていないと、ホルモンを作ったり、身体の代謝に関わる物質に変わらなかったりします。そして、ビタミンB群がないと、糖質やタンパク質、脂質を代謝したり、分解したりできません。そして、眠りも浅くなります。ビタミンB群がないと身体の活性化につながらなくて、不調をおこしやすくなります。

 

最近のしびれの患者さんは、お腹の内臓を調整しているだけでも、脚のしびれが楽になる方もいます。そして3回くらいでしびれはほとんど感じなくなる方もいます。両足しびれてる方もそのようなお客様がいました。

 

内臓の整体マッサージをすることで、内臓の位置が戻り、機能が働きやすくなって、血流がよくなったと思います。そして、食に関しても気をつけるように伝えてます。それを少しでも実行していると楽になるのも早いです。そうしないと時間は掛かります。冷えと言うことが分からないとなかなかよくなっていかない症例です。

 

もししびれで悩む方がいましたら、問い合わせ下さい。

あなたのしびれはヘルニアではないかもしれませんので。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市で妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージ