ひばりヶ丘 不妊整体!エネルギーも大事になってきます。

2017/09/16
ひばりヶ丘不妊整体未来写真

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

本日は私がセミナーで学んできたことを伝えます。

エネルギーというのはあまり信じてる人は少ないですよね。

面白いワークをしました。

①腕を一本前に出し、近くの物に指をさしてもらいます。

②その腕を他の人が下におろします。そうするとだいたいは力が抜けて下ろされます。

③次に遠くの物100M位離れた物に指を指してもらいます。

④その手を他の方が下に下ろします。そうすると先ほどより力が入ります。

 

このように遠くの物を意識すると、エネルギーが強くなるみたいです。ただ目の前の患者さんをこなす意識より、この患者さんの未来の先までつきあってよくしていくんだと言う気持ちの方がエネルギーは強くなります。

 

何がいいたいかといいますと、自分の意識が遠い所にあるとエネルギーが強くなると言うことです。例えば自分ばっかりのことしか考えて行動するより、相手の事を思って行動した方がエネルギーは強くなると言うことです。ましてや、その人の家族や、友人なんかも良くなっていくイメージを持つとパワーは上がってきます。

 

よで活躍している人は、スケールが多きいい人がほとんどです。日本の為にとか、この世界のためとか!

自分の意識を高くもって行動することで、意識はとても高くなります。

 

 

特に妊活されている方なんかは、妊娠を目標にするより、未来の子供を意識して、妊活をしてほしいです。

なぜかといいますと、しっかりと身体づくりをして妊娠することで、その種を未来に残すからです。いい種は、未来でもいい種です。妊娠しやすくなります。なので未来の子供達の為に、しっかり親の自覚をもって行動することが大事になってきます。

 

私も「みんなの日常生活が楽になり、幸せな生活(行動)を送る」です。そして「不妊もゼロ!妊婦も元気の」世の中を作っていきたいです。

そのために私はよく学び、よく働き、よく遊ぶです。

私自身ももっともっと成長していきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市の不妊の方でもしっかりサポートしていきます成田整体マッサージ