ひばりヶ丘 不妊整体!身体の症状と排泄について

2017/09/17
ひばりヶ丘不妊整体はきだす

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

本日は身体の症状と排泄について書いていきます。

どうゆうことかとかといいますと、

例えば肩凝りは、肝臓が疲れていて排泄が悪く、肩が肝臓に引っ張られて肩凝りになりやすい。とか、肩の血流が滞っていて流れが悪くて肩凝りになっているとか、あります。

むくみは、腎臓の機能が弱くなっていて、排出できづらくなって足や手にむくみが出やすい。または運動不足で代謝が悪くて、不要物が身体の中に滞っている状態。

 

頭痛は頭の中にある脳脊髄液が頭に滞っている状態。または血流が悪くなり常に血管が圧迫されてる状態(緊張性頭痛)。

 

便秘は、腸の中に不要な食べかすが残っている状態。

 

下痢は腸の中に不要な物が入り出したくなる状態

 

アレルギーは身体の毒が中にたくさんあり、身体の表面に出てきている状態

 

嘔吐はアルコール飲みすぎとか、身体に害がある物が多くなると、肝臓で処理できなくなって、口からもそれを出す状態。

 

喘息は身体の中にある菌を、外に排出する状態。

 

鼻水は免疫が弱まって、身体の中で処理できなくなり、鼻からも悪い物を出す状態

 

腰痛は腎臓が疲れていて、腰や大腰筋に負担がかかり腰が痛くなる状態。

 

ため息は精神的な事も含まれますがいやな事をはき出している状態。

 

このように症状と排泄は密室に繋がっております。何かが滞っていておこる現象は多いです。

なのではき出す事です。悪い物を出していくことです。食べ物なら、たまりづらくなる用に、運動したり、食に気をつけます。

精神的な事は、悪いこともいいことと考えて見ることが大事になってきます。はき出すのも大事です。しかしストレスを貯めないようにする意識も大事です。

 

そのようにして自分の身体を守ります。

 

整体マッサージではその滞っているところを流してあげます。それで症状を楽にしていきます。

排泄は大事です。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市で不妊のかたのサポートもしております成田整体マッサージ