ひばりヶ丘 肩凝り整体!ミネラル足りてますか?

2017/09/25
ひばりヶ丘肩凝り整体塩

ブログ訪問ありがとうございます。 腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

自分でミネラルって足りてると思いますか?正直あまり分かりませんよね。

身体にはミネラルが必要です。この成分がないと身体の代謝がうまく回っていきません。そして、解毒もうまくいきません。そうなると身体の中にずっと毒があり、不調を起こす要因になります。

 

どうやってとればよいかといいますと、果物や野菜や海藻類などです。でもある程度取っていても、足りてないことは多いです。なぜかといいますと、昔と違って土壌がよごれていまして、栄養が昔の6分の1以下といわれているからです。

 

ではどのようにとればよいかといいますと、「塩」です。

ただ精製された塩ではありません。しっかりミネラルを多く含む天然の塩です。天日干しや平がまと書かれてる物です。そのような塩ですと身体に入れても、しっかり体から排出されて、むくみとかになりにくくなります。

 

私自身は、自然医科学研究所というところで売っている漢方塩というのをなめております。ここの商品の説明に「1日10グラムから30グラム取れるといいでしょうね。」とかかれております。なのでそれくらいとっても大丈夫ということです。

私自身も便の出が前よりも良くなった感じはあります。

 

塩を取ることで体温も上がりやすくなりまして、そうすると肩凝り腰痛予防になります。肩凝りも血流が悪くなっておこる病態です。なので整体マッサージで血流をよくしても、普段の食べ物が悪いとなかなか肩凝りも解消しにくいです。

 

なので普段使う物から変える事で身体も良くなります。

私が良かったので薦めてみました。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市肩凝り腰痛で評判の成田整体マッサージ