ひばりヶ丘 不妊整体!有害ミネラルを取り除こう。

2017/10/07
ひばりヶ丘不妊整体有害ミネラル

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

有害ミネラルをというのをご存じですか?

有害ミネラルとは身体の代謝がうまくいかなくなり不調を起こしやすくミネラルです。そのミネラルが身体の中に蓄積していますと身体がうまく気のしにくくなってしまいます。

その状態で整体マッサージをしても、なかなか良くならないこともあります。そして身体のだるさがずっと続く感じがあります。

 

ちなみに私は最近毛髪ミネラル検査をしました。それをしましたらヒ素が大変多くあることがわかりました。ヒ素が身体の中にあるというのでビックリしました。

どういうのにヒ素が含まれるかといいますと、海藻類(特にひじき)、農薬や防腐剤、井戸水などだそうです。個人的にはひじきは好きだけど、あまり食べていませんでした。

となってくると、防腐剤か、農薬をどこかで食べている可能性があるということです。

まずはその有害ミネラルを排出しやすいミネラルを取らないと行けませんね。

これは私の場合ですが、マグネシウム、カルシウム、マンガン、鉄、銅、亜鉛、セレンでした。

聞いた事はある名前だと思います。

そのためには、ライ麦パンや小麦胚芽、玄米、ホタルイカ、鶏胸肉、きびなご、豆腐、しゃこ、さやいんげん、里芋、モロヘイヤ、黄ピーマン、黄ピーマン、ごま、ピスタチオ、キューイ、干しあんず、などです。

身体を良くしていくための、この食べ物を意識しながら食べる事が必要になってきます。

 

今妊活されているいるかたは、特にこの有害ミネラルを排出することをオススメします。そうしないとなかなかいい卵子ができづらいからです。

次回はその種類を書いていきます。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市で不妊でお悩みの方はおまかせくださいの成田整体マッサージ!!