ひばりヶ丘 不妊整体!有害ミネラルとは

2017/10/08
ひばりヶ丘不妊整体カドミウム

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

有害ミネラルとはご存じでしょうか?

身体の中にはそれらが入ってる可能性は高いです。それで身体の不調を起こす方がほとんどです。

ではどうゆうものかといいますと、カドミウム、水銀、鉛、ヒ素、ベリリウム、アルミニウムの6種類です。

皆さんも聞いた事はありますよね?痛い痛い病のカドミウムや水俣病で有名な水銀、森永ヒ素事件など、どこかで聞いた事はあると思います。それらが身体の中には入っているのです。

 

まずはカドミウムです。

イタイイタイ病で有名ですよね。生活環境の中では石油や石炭の燃料による排泄が一般的です。

他にタイヤの摩耗粉塵・排気ガス。たばこ、井戸水・ハンダ・カドミウム蓄積の多い土壌の作物(米)などが汚染源となりやすいです。

 

過剰蓄積による疾病や症状

腎臓障害・骨粗しょう症・骨軟化症・貧血・血圧上昇・神経過敏など

 

解毒・排泄を促進するミネラルやビタミン

セレン・亜鉛・マグネシウム・カルシウム・鉄

ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE

 

「どのような食品に多く含まれる方いいますと」

穀類(雑穀)、豆類、野菜類、魚介類(小魚の魚)などです。

これがカドミウム対策です。

 

 

次に水銀です。

水銀は水俣病で有名ですよね。

汚染源になり得るもの

大型の魚(マグロなど)・深海魚・歯の詰め物(アマルガム)

 

過剰蓄積による疾病や症状

消化機能異常・腎臓障害・中枢神経系障害

 

解毒・排泄を促進するミネラルやビタミン

セレン・マグネシウム・亜鉛・カルシウム

ビタミンD・ビタミンE

 

有害ミネラル対策のための食材

穀類(雑穀)、豆類、野菜類、魚介類(小魚の魚)などです。

 

 

今日はカドミウムと水銀の事を書いていきました。

水銀は多い方は結構いるみたいです。アマルガムという詰め物をしている方が昔は多かったのでそれも影響しているみたいです。後はマグロばっかり食べる人もなりやすいです。

無意識のうちに身体が動きづらくなってる方が多いです。

なので、しっかりミネラルを取ってる方でしたら身体は良くなりやすいです。

 

特に不妊にお悩みの方はよく読んでおいてください。これは大事な事です。身体に有害ミネラルが多くあることで、身体の機能がうまくいってない可能性があります。病気になりやすい方もミネラル検査で分かることもたくさんあると思います。是非一度調べて見てください。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市で不妊の方でもしっかりサポートいたします成田整体マッサージ