ひばりヶ丘 肩こり整体 ナイアシンで身体軽くなってます

2017/10/14
ひばりヶ丘肩こり整体ナイアシン

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

最近私は自分の身体にナイアシンのサプリを入れてます。

目的としては身体にどのように効くかです。

試して見てまだ2週間くらいですけどとても調子が良いです。

ナイアシンの効果としては

・脂質の代謝

・血行促進

・エネルギー作り

・皮膚粘膜の炎症を防ぐ

・神経症状を防ぐ

などです。

 

このナイアシンが足りなくなると

うつ、イライラ、口内炎、幻覚症状、不安、精神障害、舌炎、胃腸障害、下痢などになりやすくなります。

 

なので気持ちが不安定だったり、落ち着きがないなどがある方は取り入れた方がいいと思います。

 

ダイエットにも効果を発揮しやすいです

ダイエットをする場合は、ナイアシンの他にビタミンB群も一緒に取った方がいいです。そうすることで脂肪の分解が進みやすく成り、燃えやすくなります。運動をするとやせやすくなります。

運動中のイライラもナイアシンを取ることで落ち着き安くなります。

 

後は粘膜を保護したりします。

特に、口や胃腸に影響を及ぼしやすいです。

 

アルコールを分解するする効果もあります。

ナイアシンがアルコールから出るアセトアルデヒドの分解をそくしんしてくれますので、身体の機能が戻りやすくなります。飲み過ぎを気をつけて適量に鶏、ナイアシンを取ることで、身体は朝に起きても楽になってきます。

 

食べ物で何に多く含まれているかといいますと、魚介類や肉類、豚・牛のレバー、キノコやナッツ類に多く含まれます。

 

最近は私は少し不安定気味もありまして、自分をしっかりさせるためと、実験的に飲みました。少し多めに取りますと、身体がカーと熱くなります。それをナイアシンフラッシュとも言います。

私は頭がもやもやしていたので、頭のほうにその熱い刺激が来ました。でも数分たつと消えてきて頭のあたりがスッキリします。

なので今は肩こりとかもなく快調です。

肩こり腰痛の方もエネルギー代謝が悪くて痛めている可能性があります。そのような方が持続的に良くなっていくためのも、このようなナイアシンのサプリを入れるのもありだと思います。

 

詳しくは当院に問い合わせ下さい。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米市肩こり、腰痛をしっかり改善していく成田整体マッサージ