ひばりヶ丘 坐骨神経痛整体!坐骨神経が良くなってきてます

2017/10/24
坐骨神経痛整体ひばりヶ丘

ブログw見ていただきありがとうございます。

働く女性の為の「坐骨神経痛専門家」の成田 政広です。

 

最近坐骨神経痛のお客様がおります。

この方は、最初は歩くのもやっとの感じで来ました。10日前からだんだん足が痛くなってきて、3日前は凄いしびれが来て、歩くのもやっとな感じでした。

 

当院に来店する一日前は、整形外科で麻酔を打ってました。

それでもしびれていて、やっとの思いでこちらのお店に来店されました。来店理由は、ホームページで坐骨神経痛が治ってるというお客様の声を見て、ここなら大丈夫だと思って来店してくれました。

 

整体で治療をやっていくうちにだんだん痛みやしびれが取れてきまして、今ではだいぶ歩けるようになりまして、本人も喜んでおります。

 

坐骨神経痛はすぐには完璧に良くはならないですが、続けていくと良くなっていきます。

 

原因としては足の筋肉の緊張から引っ張られているのと、内臓の歪みからでした。

内臓が歪む事で、腰の筋肉(特に大腰筋)が引っ張られて、痛くナルケースがあります。

後は骨盤を整えて上げることで、立ってる姿勢も真っ直ぐになり、腰も足も痛みが楽になります。

 

当院では、坐骨神経痛の方は多くいらっしゃいます。早めに治療を続けて行くことで。身体は良い方向に向かっていきます。

 

痛みを我慢していると、さらに悪化して痛みが長く続く事が多いです。

整形外科を批判するわけではありませんが、痛みを止めてるだけで根本の原因が消えないと、なかなか治りにくいことはあります。

 

なので、整体で腰痛を予防して、坐骨神経になるずらい身体を作っていきましょう!