ひばりヶ丘 腰痛整体!お客様の声をいただきました。

2017/11/08
ひばりヶ丘腰痛整体左押し

ブログの訪問ありがとうございます。

デスクワークで働いてる女性の為の坐骨神経痛専門治療家でひばりヶ丘、東久留米市の成田整体マッサージです。 

 

お客様の声を載せます。

この方は、最初は左の腰痛と左肩がいたいということで来店されました。脚の方にも痺れがすこしありました。

左肩は、1回でだいぶよくなりまして、左腰も数回であまり気にならなくなりました。

そしたら今度は右腰を痛めました。そちらも治療していくことに良くなっていきました。

3ヶ月経ちまして仕事も順調に出来てます。そして卒業していきました。

 

その人の声です。

「先生に見ていただいてから3ヶ月になります。初めての時に、左腕に痛みがあり上がらなかった腕が上がり痛みも取れてとても楽でした。先日、腰の右側が痛いので、お願いしたら次の日に、痛みが無い事に、仕事中に気付きました。痛みの無い生活が出来まして嬉しかったです。」

 

嬉しいですね!この方は、良く重い物を持ち運ぶ仕事をしています。なので腰を痛めやすかったそうです。なので、普通に仕事が出来て喜んでいました。

 

身体はやはり資本になります。この身体を整えていくことが大事になってきます。身体を壊したら仕事出来ません。そして楽しくもありません。身体を良くしていくためにもケアが必要な時もあります。

 

ストレッチをして自分でケアも大事です。動ける方は動いてもらえると嬉しいです。これからの人生まだまだ長いので、大事に一日一日を悔いなく行きましょう。

私たちはいつかは死んでしまう運命です。それをいつ院でも後悔のないようにしましょう。

 

成田整体マッサージ