ひばりヶ丘 腰痛整体!花粉症もゼロ円で良くなる

2017/11/23
ひばりヶ丘 腰痛花粉症

ブログを読んで頂きありがとうございます。

坐骨神経痛専門治療家の成田と申します。

 

花粉症で鼻水がたくさん出て困ってしまうというお悩みの方はおりませんか?

本日はゼロ円で花粉症が良くなった人のシェアをします。

 

この方は、「思い」や「考え」がからだに与える影響がをよく知っていたので、チャンスだと思ってやってみました。

この方も帽子、マスク、めがねで完全防備していた方です。もちろん薬も飲んでいた方です。ひどい花粉症なので自分でこの「思い」と考え」で良くなるか試したそうです。

 

そこでまずは考えたのは、「免疫」とは自分と違う異物を攻撃して、排除しようとする防御システムのことです。このシステムのおかげで、私達は細菌やウイルスがカラダに入ってきても命を落とさずにすみます。

アレルギーとは、本来は病原性のないものに対して過剰な反応を起こしてしまう現象ですね。花粉には病原性はなく、「敵」ではありません。

 

それでこの方は、カラダにこのように話しかけました。

 

「カラダを守ろうとしてくれてありがとう。いつも働いてくれてありがとう。あのな、花粉は敵やないよ。大丈夫や。よう考えてみたら花粉て、命の赤ちゃんみたいなもんやろ?(種だから) 同じ生物の仲間やで!」

 

と話しかけたそうです。そして毎日話しかけていたら症状はでなくなりました。

 

花粉アレルギーが治ったわけではないのです。アレルギー検査をすると、クラス三の陽性のままだったそうです。抗原抗体反応は起こっているそやけど、症状は出ない。免疫系、アレルギー疾患は、心の影響が強い疾患の一つなのでこうゆうことは起こりえますね。

 

こんな簡単なことで症状がなくなるんだとしたら試してみてもいいと思いませんか?実際に過去に20名ほどの方が症状がなくなったと報告してくれてます。

 

「うっそー」と思う方はほとんどだと思います。

信じられないと感じたときは必ず次の三点を確認して下さい。

①医療を否定していないか?

②高価な費用がかからないか?

③危険はないか?

 

痛みや花粉を好きになることは、全く費用がかかりませんし、なんの危険もありません。薬を飲むなと言ってる訳でもないし、医療を否定している訳でもありません。それやったら、試すだけ試して見たらいいと思うのです。うまく行かなくても現状維持なだけだからね。

 

こんな簡単な方法で良くなるなら試してみる価値はあると思います。花粉症を好きになるというとふしぎな感じはすると思いますが、これは花粉症だけでなく腰痛にもあてはまったりします。

 

次回はなぜ腰痛にも当てはまるか書いていきます。腰痛が慢性的な人は次回もお見逃しなく見て下さい。

 

ひばりヶ丘、東久留米市、ひどい腰痛の方でも対応しております成田整体マッサージ