ひばりが丘 妊婦 整体!お客様の声 「臨月中の坐骨神経」

2019/04/12

ブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

 

坐骨神経痛で、痛くて、杖をついて来る妊婦さんがいます。

 

最近でも3名くらい来店されました。

全員、良くなって帰って行きます。

 

妊娠中は舞踊院で施術がダメと言われているみたいですが、

私は、妊娠中でもしっかりケアをしていくためにはとても大事な行為だと思っております。

 

歩いて痛くて、歩行困難でも帰りはだいぶ歩けるようになります。

 

悪いところの原因を潰していくと、妊娠中でも快適に動くことはできます。

 

もちろん、妊娠前の作りが大事になりますけどね。

 

今回は歩行困難で良くなったお客様の声です。

 

その方のお客様の声です。
「臨月に入り、上の子を抱っこして走った拍子に坐骨のあたりが酷く痛くなり、
壁伝いしか歩けない程に・・・!!
困り果てて薬にもすがる思いでこちらにきました。

すると、身体の調整をしていただいている間に嘘の様に痛みが軽くなり、
当日帰る頃には、普通に歩けるようになりました。

痛みも多少の違和感というレベルまで緩和され、
日常生活も問題なく遅れるようになり、本当に助かりました!!!
本当に来て良かったです。ありがとうございました。!!」



嬉しいです!実際に来たときは相当痛そうでしたが、
足から来ている感じがあったので、根本からほぐしていきましたら、
帰りは歩けるようになりました。

臨月でも良くする事ができて、個人的にはとても満足です。

この方以外にもたくさんの妊婦さんが助かってくれると私は嬉しく思います。

これからも妊婦さんや産後、妊活の方には頑張っていく予定です。

 

ぜひ一度来店お待ちしております。

 

成田整体マッサージ  成田政広

 

—————————————————-

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

登録はこちら
登録はココをクリック

ラインでは、特典が満載です。
初回の料金が割引が効いたり、
2回目も安くなる特典もあります。

登録はこちら
ラインの登録はこちら

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

登録お願いします。
——————————–