ひばりヶ丘 子宝整体!タイミングについて

2019/04/21

ブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

 

妊活しているあなたは、タイミングはバッチリあってますか?

 

稀にですが、排卵時期に性行為をする方がいます。

 

生理周期をみて、体温が上がった時に(生理14日目くらい)、

タイミングを合わせている夫婦もいます。

 

実は、排卵されてから、卵子は12〜24時間くらいの時間しか子宮の中にいません。

さらに、体温が上がった時はもう出ている可能性が高いのです。

 

そして、精子自体もすぐに子宮の中に到達するわけではありません。

 

 

なので、排卵してから精子を入れようとすると、

タイミングが合わないことがあります。

 

実は、精子自体は寿命が3〜7日くらいです。

なので、生理が来て7週間後くらいからタイミングをとっていくのがベストです。

 

 

大体みなさん一発で決めようとしますけど、

排卵前は3回くらいすることをおすすめします。

 

子宮の中に精子をたくさん入れる意味合いもあります。

 

一番確率が高いと言われているのが、排卵の2日前です。

 

なので、産婦人科に行って今日タイミングの日だよねと聞いて、するのもOKですが、その前にたくさんタイミングをとっていくのも有効です。

 

男性は、疲れているかたもいますけで、普段の生活から体調を整えて、疲れにくい体を作ってほしいです。

 

疲れにくい体を作ると、自然と精子も強くなります。

精子が強くなれば格段と妊娠率は上がります。

 

今以上に妊娠率をあがていくために、お互いが努力していかなければいけません。

 

夫婦で、努力してたくさん助け合うから、夫婦の仲も良くなり、

自然と自身がついてきて、子供もできやすくなります。

 

簡単に言います、タイミングは、生理の9日目くらいから3回はすることをおすすめします。それで可能性は上がります。

 

男性は惰性でなく、愛をもって性行為をしてください。

その気持ちも精子のいは伝わります。

 

ぜひ試してみてください。

 

 

成田整体マッサージ   成田政広

 

 

—————————————————-

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

登録はこちら
登録はココをクリック

ラインでは、特典が満載です。
初回の料金が割引が効いたり、
2回目も安くなる特典もあります。

登録はこちら
ラインの登録はこちら

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

登録お願いします。
——————————–