ひばりヶ丘 人気 雑誌に載りました 私の思いが書いています 東久留米 整体

2019/05/05

ブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

 

当院が雑誌に掲載されました。

 

カンパニータンクという企業を応援する雑誌ですが、特別な企業さんしか取材されない雑誌です。

 

ここに私の思いをたくさん載せました。

 

インタビューしてくれた人は、知ってる方は多いかと思いますが、

眼鏡っ娘アイドルで有名でした、「時東ぁみ」さんでした。

 

とても可愛く綺麗な方でした。

 

私がここで伝えたかったことは、

女性のお悩みがある方は、是非相談してくださいということです。

妊活や、妊婦、産後のママさんに特化した技術と知識で、

今の状態を少しでも軽くしたいと思っております。

 

特に妊活や、不妊で悩んでいる方は、相談して見ませんか?

 

自分が今どの状態にいて、何をしていけばいいのか明確に、していく必要があります。

 

妊活はステップが大事になります。

そうすると妊娠しやすい体ができてきます。

妊娠しやすい体づくりをしないと不安がいっぱいにまま、妊活をすることになるので、病院でもステップアップして、体外受精を何回もする羽目になります。

 

そうならないように、妊娠しやすい体を作ることが大事になります。

 

今は不妊治療は一人だいたい平均200万くらいかかると言われております。

すぐに妊娠する人もいれば、そうじゃない人もいます。

そうなると、お金ばかりかかるようになります。

 

私たちはお医者さんにできない、体を作るアドバイスと、今の悩みを少しでも軽減させるためにいます。

 

それをすることで、心も軽くなり、妊娠しやすくなります。

 

ぜひ、不妊、妊活、妊婦、産後でお悩みのあなたは相談してください。

 

 

成田整体マッサージ  成田政広

 

—————————————————-

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

登録はこちら
登録はココをクリック

ラインでは、特典が満載です。
初回の料金が割引が効いたり、
2回目も安くなる特典もあります。

登録はこちら
ラインの登録はこちら

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

登録お願いします。
——————————–