ひばりヶ丘で腰痛になったら成田整体マッサージ

2020/02/29
ひばりヶ丘 腰痛 肩こり

本日もブログをみていただき誠にありがとうございます。

妊活、妊婦、産後の骨盤矯正専門の成田整体マッサージの成田政広ともうします。

 

腰痛で悩んでいる方にLP(ランディングページ)を作りました。

世の中腰痛で悩んでいる方は多いです。

いろいろな事例もあります。

食べ過ぎや、働きすぎ、ぎっくり腰など

自分にあった腰痛を取る事で

自分自身がらきうになります。

自分にあった腰痛のセルフケアなどをする事で今度腰痛になりにくくなります。

まずはこのページをみてください。

腰痛でお悩みの方はここをクリック

 

まずは何で起こりやすかだけお伝えしておきます。

要因1. 筋・骨格系の腰痛

最も一般的な腰痛です。整体院ではこのタイプの腰痛で来られる方が一番多いです。
重いものを持って痛めた、長時間同一姿勢で負担が掛かった、ぶつけたなどの筋肉・靭帯の炎症によるものや、腰椎すべり症、腰椎分離症、腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症などの骨格に起因するものなどがあります。

要因2. 内臓疾患による腰痛

胃や腸、膵臓、胆臓などの消化器官、腎臓、膀胱などの泌尿器、子宮、卵巣などの生殖器などの疾患によっても腰痛は起こります。
特に原因が無いのに、長く痛みが続くような場合は注意が必要です。
それ以外に食べ過ぎや、飲み過ぎ、添加物の取り過ぎなどで腸や肝臓に負担がかかる事で内臓の下垂というのが起こりやすくなりまして、腰痛になるかたもいます。

要因3. 心因性の腰痛

主にはストレスです。それ以外に心と体は繋がりがありまして、無意識ですけど自分で抱え込んでいたり、一人で頑張ってしまう方は腰痛になるかたが多いです。腰痛になる事であなたの体にメッセージを送っている可能性もあります。

施術事例 ひばりヶ丘 腰痛整体!ヘルニアはほんと?

施術事例 ひばりヶ丘 腰痛整体!痛みへの対処法

施術事例 ひばりヶ丘 腰痛整体!花粉症もゼロ円で良くなる

施術事例 ひばりヶ丘 腰痛整体!痛みを好きになる

 

このような事をこれから書いていきますので

ぜひ腰痛をこれから少なくしていきましょう。

 

成田整体マッサージ 成田政広

 

---------------------------------------------------

 

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

 

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

 

登録はこちら

登録はこちら

妊活専門の動画はこちら

 

妊活動画はこちら

 

 

ラインでは、特典が満載です。

初回の料金が割引が効いたり、

2回目も安くなる特典もあります。

 

登録はこちら

ラインはここをクリック

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

 

登録お願いします。

-----------------------------