ひばりヶ丘整体院で気持ちと体を変化していく大切さ!メンタル

2020/03/17
ひばりヶ丘 腰痛 肩こり

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

妊活、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。

 

人生楽しく快適に生きていきたいと思う方はいませんか?

私は人生生まれてきたなら楽しく生きていきたいです。

 

肩こり、腰痛は起きたら嫌だと思います。

私は坐骨神経痛や、しびれ、膝の炎症、足裏の炎症、ぎっくり腰、肩こり、腰痛など様々起こしてきました。

 

このようなことが起こると正直絶望を感じたこともあります。

でも今では。今まで痛かったおかげで、私は坐骨神経も乗り越えることもできたし、人生が豊かに慣れました。

 

「痛かったのになぜ人生が楽になったのか?」

 

私は好きな人に告白するために、マラソンをしていました。そしてその彼女にフルマラソンで3時間切ったらデートをしてくれと伝えました。

 

そしたら「オーケー」をもらいました。

 

私は嬉しくて猛練習をしました。

この話は私が24歳の時のお話で、仕事が終わってから週に5回はトレーニングをしていました。

 

そしてマラソンまで最高の状態を作り本番を迎えた。

本番は調子がよく30キロはまで順調でした。

しかし、そのあと足が重たくなりほとんど動けなくなりました。

 

筋肉疲労でした。

結局3時間は切ることはできなかった。

それでデートはなくなりました。

それでもう一度頑張ろうと思った矢先に膝を故障。

 

それから全然走れなくなりました。

 

足が痛い中練習をしていたが、練習不足で、次のフルマラソンも全然、3時間以内はだめでした。

 

このあと、好きな人に思いだけを伝えようと思い、

告白はしました・・・もちろん見事にふられました。

 

この時は気づかなかったけど、

彼女が好きならマラソンで3時間を切レたら告白じゃなく、

そのまま気持ちを伝えてもよかったんじゃないかと思いました。

 

いくじがなかったり、勇気がなかったり、自己肯定感が低かったり、自分に自信がなかったんだと思います。

 

この思い込みが邪魔していたかと思います。

 

でもこのふられたことをきっかけに、東京の大都会に勉強しにいくようになります。

 

そこで色々学びます。そこで気付いたら坐骨神経痛は良くなってました。

 

痛み自体がなくなることは自分のいきたい道をいってる

感じがありました。

この怪我がなかったら今でも、自分に自信がなかったかと思います。

痛みのおかげで今の私はあります

 

あなたにも痛みも楽になり、

人生が楽になればいいかと思っております。

 

そのような気付きもある整体もしていきます。

 

どうぞ気になる方は

042−420ー5092

「ホームページを見て電話したんですけど・・・」とすぐにお電話ください。

 

あなたが元気になるサポートしていきます。

 

 

成田整体マッサージ

 

成田政広

 

 

---------------------------------------------------

 

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

 

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

 

登録はこちら

登録はこちら

 

 

妊活専門の動画はこちら

 

妊活動画はここをクリック

 

 

ラインでは、特典が満載です。

初回の料金が割引が効いたり、

2回目も安くなる特典もあります。

 

登録はこちら

登録はここをクリック

 

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

 

登録お願いします。

-----------------------------