ひばりヶ丘で妊婦整体を定期的に受ける理由

2020/11/14

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

成田整体マッサージでは他の他店ではお断りが多い妊婦さんの施術をしております。

 

妊婦さんというと怖いイメージありませんか?

普通ならあるかと思います。

しかし妊婦さんだから体は辛くなります。

妊娠中は体の変化もしてきて、整体をしていいのか悩む人は多いかと思います。

特に妊娠初期に関しては、マッサージだと禁忌の部類に入れてるお店は多いです。

 

ただ妊娠初期でも体を楽にすることで赤ちゃんに血流がいきやすくなり、スクスク育ち、逆に妊娠生活が快適になります。

 

ぜひ妊娠生活を満喫したくありませんか?

私は臨月くらいまでは自由に動き回っても問題はないと思っています。

 

歌手のミンミさんという方がいるんですが、その方は妊娠8ヶ月までライブをしていました。

 

ライブですよ!すごくないですか?

妊娠中でもここまでできます。

 

ぜひ妊娠中でもこのくらいパワフルに動けたらいいかと思います。

 

そのためにメンテナスんがとても大事になります。

 

当院の妊婦整体を受けることで、体調をよくする妊婦さんはとても多いです。

妊婦さんはだんだん腰が痛くなりやすかったりとか、恥骨が痛くなったり、頭痛までよくなりました。

 

まずは、前提として妊娠中でも体がよくなることが大前提です。

体が良くなって、妊娠中にしかできないことをして、楽しんでもらえたらいいですね!

 

特に当院では体がよくなった人には、

月に一回メンテナナンスきてもらうこともあります。

 

ぜひ妊娠中に体のケアをしてくださいね!