不妊整体のお客様の声!妊娠して出産した方もいます。

2017/07/20
不妊整体を受けたお客様の声

みなさんみなさんこんにちは!不妊整体を受けて妊娠して出産する方がいる東久留米の整体院です。

 

皆さんこんにちは!本日は不妊整体を受けて出産した方などの声を書いていきます。

最近は不妊に悩んでる方も多いです。なかなか着床しないかたもたくさんいます。これも、ストレスだったり、細胞の劣化だったりします。その機能をよくしていくと、細胞の質も上がり、着床(妊娠)しやすくなります。なので、ある程度ちゃんとした知識を持ち、妊活をしていく事が大事です。

睡眠、運動、食事をなるだけ改善していく。それで自分の身体が良くなっていく分には問題は起こらないと思います。

まずはそのような方が行動するかです。

 

お客様の声です。

「成田整体マッサージさんとの出会いは偶然みかけたチラシでした。

病院に通って3年になりますが残念な結果ばかりで治療に対して希望や良いビジョンを持てなくなっておりました。

開業したばかりと言うこともあると思いますが、先生自身がとても熱心で勉強香であることに安心感がありました。

今持っているものだけでなく、知識を深め、技術を磨こうと努力している。

先生の話は、患者さんの身体を良くしたい、という思いにあふれています。

先生の説明や話を聞いてると自分の身体を自分が知らないことに驚かされます。普通のマッサージでは教えてもらえないと思います。

約一ヶ月通い身体がほぐれてくると同時に心にゆとりがでてきました。

誰にも会いたくない日々が続いていたのですが、人に会う機会が次々に訪れ、以前のように愉しむことが出来るようになってきました。

せっかくのご縁ですので焦らず、通って見ます。

今後結果として、一緒に喜ぶ事が出来ると良いなと思いました。」40代 女性 主婦

 

この方はこの後に体外受精をして妊娠しました。

妊娠時期もつわりもひどくなく、元気に妊婦生活を送っていました。前に妊娠6ヶ月で流産したこともあり、不安はありましたが、無事に出産することが出来ました。嬉しいですよね。40代になりますとなかなか妊娠も出産も難しくなりますが、無事に赤ちゃんが出てきてくれて嬉しいです。

 

その他の方の不妊整体を受けたお客様の声です。

「他のマッサージも経験しましたが、施術後の身体の軽さが違います。辛い部分だけでなく、全身のバランスをみて下さるので終わった後は手足の先まで楽になるのを感じます。

回数を重ねていくうちに、気になっていた下半身の冷えの症状が軽くなってきました。

ちょっとした身体の不具合も相談すると色々と教えて下さり、成田先生の熱心さが伝わってきます。

なんでも相談でき安心して通える整体マッサージです。」

この方も半年くらい施術して、自然妊娠することができました。嬉しいですね。まだ出産はしておりませんが、妊婦さんですが元気です。

 

このように結果も出ている人もたくさんいます。これからもっとたくさんの不妊の方の手助けを出来るようにしていきます。

 

皆さん応援よろしくお願いします。

 

東京都東久留米市、清瀬市で妊婦や不妊整体をしている成田整体マッサージ