妊婦さんの整体のお客様の声!東久留米

2017/07/23
妊婦整体マッサージを受けたお客様の声

皆さんこんにちは!妊婦さんでも安心して受けられる東久留米市の整体院です。

当店は妊婦さんの方もたくさん来店されます。なぜかと言いますと他店で断られるし、妊婦さんで不安だから、専門的な知識を持ってる方がいいという方や、口コミの評判を見て良さそうと思い来て下さる方がほとんどです。

当店は妊婦さんでも安全にしっかり腰痛をよくしていきます。

妊婦さんは、腰痛や恥骨痛、股関節の痛み、逆子、前置胎盤など色々症状はあります。結構重傷の方ですと動くのも辛いです。それを整体で少しでも軽くして、赤ちゃんも元気に動き回り、お互いに良い状態であればいいかと思います。

お客様の声も頂いて降ります。

この方は妊娠5ヶ月くらいに身体がだるくて、家の片付けも出来ない状況でした。それを整体で身体を調整していくたびに、身体が軽くなり、家の片付けも出来るようになり、今ではプールにいって泳ぐくらいになってます。嬉しいですよね。ずっとぐったりしたままだと、出産までぐったりの可能性もありましたし、産後も産後鬱とかになる可能性もあったかと思います。

それが良くなって良かったと思います。

そのお客様の声です。

「妊娠中はマッサージをお断りされてしまうところが多いのですが、妊娠前から肩こり、腰痛があったので、妊娠後はマッサージに行けず、悪化してしまい家事もやりたくない状態でした。

そんなときにたまたま見つけたこちらにお世話になり、定期的にメンテナンスしていただくことで、今までは毎日出かけられるほど元気な身体になれました。身体も軽く、長年悩まされていた腰痛や肩こりも感じなくなったことは本当に驚きです。

身体の事だけでなく、妊娠中の留意点や出産の知識なども教えてくださり、本当に勉強になりました。本当にありがとうございます」

33歳 文京区 主婦

妊婦整体のお客様の声

この方は文京区から来て下さっております。有り難いですね!感謝です。この方も後一ヶ月くらいで生まれます。早くこの子供を見てみたい気持ちでいっぱいです。楽しみです。

 

次の妊婦さんだったお客様です。

この方も1ヶ月に一回整体マッサージをうけて無事に出産された方です。

この方も妊婦さんの時に妊婦整体を受けてくれた方です。

その人の声です。

「妊娠中期から臨月まで今まで月に一回のペースでお世話になってますが、毎回シルエット(見た目)だけでなく楽になる実感があり、大変助かっております。妊娠中でも受けられる所か専門というのがまず見つけた時に驚きましたし、毎回相談に乗っていただいたり色々な知識を教えていただけて感謝しています。出産が不安から楽しみに変わっていきました。ありがとうございます。」

所沢市 29歳

妊婦整体のお客様の声

と有り難いお言葉を頂きました。

妊娠中に整体マッサージをうけて良かったといっていただけると私はとても嬉しいです。

これからももっとたくさんの妊婦さんとか腰痛の方を救っていきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東京都東久留米市、清瀬市で妊婦さんでも安心して受けられる整体院の成田整体マッサージ