東久留米市 整体マッサージとファスティング!5日間終了

2017/09/04
東久留米姿勢対マッサージスッキリ

ブログの訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

今日の記事も個人的な事ですが、断食(ファスティング)が5日間終了致しました。あっというまでした。本日朝食に食べた、豆腐やワカメ、梅干しや、たくあんはとてもおいしかったです。

 

味覚も変化いたしますので、いつもより素材の味がわかるような気がしました。食べ物のありがたみを身にしみました。少しの間身体に優しい物を取ろうと思います。

出来たら回復食も気をつけた方がいいです。ここで、どか食いしてしまうと、お腹を痛めてしまいます。身体が吸収しやすい状態ですので、身体に優しく「まごはやさしい」を基本として取っていくことをオススメします。ただ回復食は肉と魚は4日目までは控えた方がいいです。この時期はまだ油を入れるより、それ以外の素材で身体に必要なビタミンや、ミネラルをいれて上げることで身体は活性化しやすくなります。そしてリバンドも少なくなります。

 

今日起きたときはだいぶ頭がスッキリしてました。体重も56.4kgと昨日より0.4kg落ちてました。まあ~昨日はほとんど部屋にいてうごいていなかったので、体重がおちづらかったと思います。

最終的に初日の体重を量ってないから、何キロ落ちたか分かりませんが、3日目の朝からは約2kg落ちました。三日で2kgです。身体もだいぶ脂肪が落ちた感じがあります。有害物質も落ちてデトックスされた感じはあります。

 

そして、肌もキレイになっていてる感じもあります。前よりすべすべするような感じがあります。内臓も少しは休めたんじゃないかなと思います。

 

身体をデトックスすると、身体もととのいやすくなります。それは内臓の歪みから腰痛や肩凝りがくることがあるからです。デトックスすることで、血行がよくなり慢性肩凝りも解消してくる可能性はあります。なので断食している時期にも整体を受けて、身体を調整した方がなお効果があります。

整体マッサージで骨格を調えて、身体の質も調えて、いつでも日常生活を快適にしていただけたら幸いです。

 

もしこのように、身体の質を変えたい方がいましたらご相談ください。あなたの為に良いご提案が出来ますから。いつまでも楽しく元気でいるために・・・

 

東京都東久留米市、ひばりヶ丘の腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージ