ひばりヶ丘 腰痛整体!リーキーガット症候群②

2017/09/19
ひばりヶ丘腰痛整体マッサージ腸

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。

 

本日はリーキーガット症候群の続きです。

不要物が入ると年粘膜が薄くなり穴が空いてくる感じになります。

ではなぜ穴が空いてくるかといいますと

①租借が不十分だから(消化がちゃんとされてないから)

②ながら食いをしている(自律神経の関係で、消化機能が落ちるから)

③胃酸や胆汁、膵液がちゃんと出てない(消化器の消化に関わるから)

④腸に未消化の食べ物が混入(腸が腐敗しやすくなるのと、悪玉菌のエサになる)

⑤菌、ウイルス、抗生物資、重金属が入るとなりやすい(抗生物質は善玉菌減り、悪玉が増えるから。菌は炎症が起こしやすく要因になるので)

⑥甘い物(白砂糖を含む物)をよく食べる人(悪玉菌のエサになるから)

⑦保存料や人工甘味料をよく取る人(腸内細菌を殺す作用があります)

⑧ミネラル不足(亜鉛やマグネシウム)の人(排出能力が落ちる)

⑨悪い脂質(酸化した脂質、トランス脂肪酸など)の過剰摂取(炎症を起こす要因になるので)

⑩消炎鎮痛剤を飲み過ぎない(粘膜に炎症を起こす)

⑪アルコールの取り過ぎ(悪玉菌のエサになります)

⑫タンパク質不足(タンパク質は粘膜の材料になります)

⑬カンジタや細菌感染している(隠れた炎症を起こしている)

⑭グルテン不耐症(小麦粉に含まれるタンパク質を消化できない)

⑮牛乳などアレルギー誘発物質の摂取(乳糖不耐症。炎症を起こす)

 

など簡単に出してもこのくらいあります。

 

もしこのような事に見覚えがある方は気をつけた方がいいですよ。

整体マッサージで身体を整えて、消化をしっかりさせましょう。身体が楽でないとあまりうまくいきません。不調がある方は早めに対処された方がいいとおもいます。

 

東京都ひばりヶ丘、東久留米で腰痛でお悩みを最後にしたい成田整体マッサージ