ひばりヶ丘 腰痛整体!腰痛で臀部が痛いかた。

2017/09/28
ひばりヶ丘腰痛整体マッサージしびれ

ブログ訪問ありがとうございます。

腰痛、肩凝り、膝痛、産後の骨盤矯正、不妊のサポート、妊婦さんでも安心して受けられる成田整体マッサージです。   

 

腰痛で辛いのにも理由はあります。最近は腰痛で来店の方は多いです。お尻のしびれがるからといって、ヘルニアとは限りません。腰痛で後屈して足にしびれなどがない場合は、ヘルニアとかは少ないと思います。

骨盤の歪みからもしびれや違和感を出す事もあります。

最近は、内臓の歪みから起こしている腰痛は多いと思います。食べ過ぎや、体の疲労や、ストレス、解毒がうまくいってないとか、理由は色々あります。

後は代謝不良がありまして、体のエネルギーをうまくつくれなくて、筋肉が動きづらいのもあるかと思います。

 

最近のお客様で、臀部に違和感があり、腰痛もいつもあるというかたがいました。カイロやマッサージ等もいってるみたいです。

そのような方ですと、食生活や、体の冷え、代謝不良などが考えられます。そのような事も伝えて、内臓の歪みメインで整体をしていきました。そうすると内臓だけでも骨盤の歪みが整っていきました。腰の筋肉も緩んでいるのを感じました。

整体が終わって体を動かしいていただくと、だいぶ腰もそれて、お尻の違和感もなくなりました。

 

良くなって良かったと思います。しかし、このような方は最初に続けて整体をしていかないと、戻りやすかったりします。体の機能を良い方向になるために整える事が大事になってきます。

 

内臓を自分でケア(食生活を見直す)するのも大事です。痛みを少なくすのは、日常の生活になってきます。食事、運動、睡眠はとても大事です。

 

腰痛でお悩みの方はお待ちしてます。

 

東京都ひばりヶ丘、清瀬市で腰痛に評判の成田整体マッサージ