妊活で悩まない治療院を目指しております。 妊活、妊婦 整体 ひばりヶ丘

2019/06/08
ロゴ

ブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です

 

子供がなかなかできなくて悩んでる方はたくさんいるかと思います。

 

人にも言えないし、どうして良いかもわからない。

そんなかたのために力になりたいと思っております。

 

なぜかと言いますと、苦しい状態だと、逆に妊娠率が低くなるからです。

楽しいことをしてもらいたいと思いますけど、なかなかのうまく行きませんよね。

 

なので、しっかり知識をつけることが大事になります。

専門的な知識をある程度知ることで、悩みは少しでも少なくなります。

 

だから、こうなのか・・・

そうゆうことか・・・

 

無知のままだと後悔ばかりが残りそうな感じがします。

後悔しないように私はして欲しいと思っております。

 

当院にくる9割以上の方が妊活のイメージが変わってます。

 

妊娠しやすい体づくりには間違いがないのですが、

そこにばかり執着しても、なかなかうまく行かないし、生理がくるたびに落ち込みおます。

 

なので、視点を変えて見ることです。

 

妊活をしていると、とてもいい意味で副産物があります。

 

例えば便秘が良くなったり、冷えがよくなったり、病気のリスクが下がったり、自分に自信がついたりします。

 

妊活をしていると、健康的な体になってくるので、今まで悩んでいた症状が、楽になります。

そうすると、今まで薬を飲んでいた人が、薬を飲まなくても平気になって行きます。

 

健康的な体づくりで、自分の能力も上がるし、肌も綺麗になるので、一石三鳥くらいにはなります。

 

なので、なりたい自分を目指して健康に意識を向けることで、

あなたの妊活は楽しくなります。

 

ぜひ、詳しくはセミナーも開催します。

先着8名ですので、セミナーの予約は早めにお願いします。

セミナーはここをクリック

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

成田整体マッサージ   成田政広

 

西東京市ひばりヶ丘駅近辺の妊婦、不妊、妊活、産後骨盤矯正専門店

東京都東久留米市東本町14−25−204

042−420ー5092

 

—————————————————-

YouTubeでは、今よりも快適に過ごすストレッチや、運動、考え方、睡眠など、

あなたの日常生活でお困りのことを解決して行く内容にしようと思います。

登録はこちら
登録はココをクリック

ラインでは、特典が満載です。
初回の料金が割引が効いたり、
2回目も安くなる特典もあります。

登録はこちら
ラインの登録はこちら

その都度、特になる情報をお伝えしていきますので、

登録お願いします。
——————